夢雑談

夢を叶えよう
願望を実現しよう
っていうよく聞くワード。

なんとなーく
なんとなーく

よっしゃー
やったるでー!
明確にしなければ!
もっとひとりで考える時間を持たなければ!
ノートに書かなければ!

なければ!ば!ば!

もっと
肩の力を抜いて、明るく楽しくワイワイといきたいなー。

雑談してる?

いろんなことがオンラインになって
気軽に雑談するってことが減ったよなーって思いました。

ガッツリ!集中して!
この目的、目標のために時間を使うのだ!(やたら「!」が多いのが力入ってる感)
じゃなくてー
ふんわり、
あーだーこーだー
えーなにそれーおもろーい!
それいいねー

みたいな感じで(どんな感じや)

批判も評価も恐れもない時間の中であーだこーだ聞いたり言ったりしたいよねー

ということになりました。

この御方と♪

りかこママ
じゃなくて、フリーランスナースで選択理論心理士の上戸綾ちゃん

美人で明るくてハキハキしててよく笑う気持ちの良い人。

夏休みの宿題は早めに終えるタイプの人。
確定申告はすぐに出す側の人。

尊敬しかないです。ハイ。

私たちは選択理論を実践するために、カウンセリングのロールプレイ(模擬カウンセリング)をよくやっています。
その中で綾ちゃんがカウンセラー役でクライアント役をやらせてもらったら、すんごい気付きの質問がやってきて「そんなこと今まで考えたことなかったー」ってなるんです。

質問ラボ 未来編~夢を実現するために~

自由人のふたりが未来を作っていけることを話していく時間

夢を叶えることに力を注ぐ時間

夢を実現するためになんかやる時間(なんかw)

☑︎夢ってあるけどなかなか叶ってない!
☑︎やることをいつもあとまわしにしちゃう!
☑︎「だって・・・」「でも・・・」「どうし・・・」が口癖のかた!
☑︎とにかくなんかすごいことしたい!
☑︎アツコとアヤと話したい!

【詳細・お申し込み】


3回シリーズ

① 8/20 15-17時 zoom ¥2000
② 10/22 15-17時 zoom  ¥2000
③ 12/17 15-17時 東京のどっか  ¥5000

1,2回はzoom
3回めはリアル 東京で会いましょう!

ピカーんとひらめく何かがあるかも❗️

今年も残り3ヶ月。
最高の大晦日を迎えましょう。